九年面壁

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。

ご来場の皆様ありがとうございました:-)



当夜のセットリストは…


あじさい
愛していると言ってくれ
たまや
月はブルージー
Catch & Lovely
一夏の恋


…の6曲でお送りしました。



ブラック&ブルー9周年祭との事で。
そんな節目の催しに出演させていただけるってありがたいですね。



9年ひと昔?
9年前って俺、何をしてたかなー?と思ったけど…今とあんまり変わらない気がorz


毎日、来る日も来る日もベース弾いて…それこそ「修業か?」って言われたりして。



昔は目指す何かのために毎日練習してたと思うんだけど、最近は日々練習を続けていく続けている事自体が大切なんじゃないか?って思うようになってきたかも…


今、奏でている音をまず慈しめよ、と。



…やっぱり修業だった!?



という訳で骨折も今月でとうとう3周年!


まだまだいくよ!4年目の骨折にも変わらぬ声援お願いしますっ




今夜は『Various Assets Not For Sale〜Red Bull Music Academy London2010』を聴きながら