2!

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。
観てくれた皆様、観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)

先週、久しぶりのブラック&ブルーなんて言ってたらまさかの2週連続出演。
そんな極端さも骨折らしい…のかな?


巷じゃステージには魔物がいるってよく言うけど、骨折の場合そんな魔物と戦うのは大体こうちゃん。

で、当夜もこうちゃんが魔物と格闘する都合で予定の演目より3曲増しでお送りしましたが、楽しんでいただけたんでしょうか?
個人的にはなかなか複雑な気分なんですよね…こーゆー時って。

それなのに終演後には店から焼きそばを振る舞ってもらっちゃったりしてありがたいやら申し訳ないやら…
でも旨いんだなー深夜の焼きそば。


そして今夜は山路貴澄ソロアルバム『This is interesting!』リリースパーティin渋谷ルビールーム。

桃園は骨折と山路貴澄with his magic bandとして登場します。


今朝は島みやえい子さん『ULYSSES』を聴きながら。