2!2!2!

とゆー事で一昨夜は『They Are Interesting!』骨折そして山路貴澄with his magic band@渋谷ルビールームでした。
観に来てくれた皆様ありがとうございました:-)

吉祥寺ブラック&ブルー2週連続出演を経ての、2夜連続公演、そして最後は一夜に2ステージに立つ!…
と、『2』なインターバルが満載の9日間でしたな。

ルビールームってゆー事は…
もちろん踊るっきゃない訳で、開場から踊ってました。
ルビールームに行ったら踊るしかないんですよ!?

DJマイケルありがとう!

そしてそして、まさか?と思う面子が集ったmagic band。
ーー面子がまさか過ぎて俺としてはMiracle Bandと言いたい気分ですが!ーー
山路さん曰く、今回限りで終わらせたくない!って、更なる公演を画策している様子。

はたして魔法はふたたびかけられるのか!?
乞うご期待っ!!??

今朝はTORO Y MOI『CAUSERS OF THIS』を聴きながら。



しかし…この春場所も自身の公演と千秋楽がカチ合い見れなかったorz
鶴竜初優勝、おめでとうございます。