答えは(ひとつじゃ)ない。

昨夜は山路貴澄with his magic band@吉祥寺シルバーエレファントでした観に来てくれた皆様ありがとうございました:-)。


3月のレコ発以来、二度目の公演。楽しんでいただけましたでしょうか?



山路さんとは、ここ数年来同じバンドで活動してきた仲ではあるけれど。

今回はサポートという立場なので、分をわきまえてしっかり歌を主役を支える演奏を…


と思ってたんだけど結局いつもと変わらない?
軒先を借りて母屋を乗っ取るベース??


それは、イサムさんと八木さんも同じだったかも。


むしろイサムさんはパインズマインズのときより叩きまくりだったぞ。



そもそも山路さん「俺より目立つな」とか言うタイプじゃないし…って言うか彼より目立てる人間なんていないよね!まさに生まれついてのフロントマンですわ。



サポートだって一歩二歩引いて土台を押さえるだけが能じゃない…って事なんだね。



わかったような気になって実は、何にも知らない青二才桃園。精進します…精進したいな…



今夜はBAJOFONDO『MAR DULCE』を聴きながら。