断裂、そして並走。不在の存在感。

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした:-)観に来てくれた皆様ありがとうございましたっ



と言うわけで、髪の色を変えてみたんです。
1○年ぶり??に。



実は去年の夏頃から髪の毛のあるうちにもう一度やりたいなーと思ってて…
長いなっ



メンバー含め、ここ数年の桃園しか知らない方々の中には驚かれた方もいたようですが、概ね好意的に受け入れていただけたものと思って。



一度っきりの人生、せっかくだからやりたい事をやっていきたい:-」
やるしかないよね?


ま、あくまで法に触れない範囲?少なくとも嫌な思い悲しい思いをする人が出ない範囲で、ね。



それも難しかったりするんだけどさ。



肝心の演奏も。
個人的には…恐らくバンド全体としても久しぶりに納得のパフォーマンスを展開できた!と自負を持っております。


何よりステージから見えたみんなの笑顔が、その証明だったと信じて。




P.S.


そういえば19日も骨折はシルバーエレファントで公演を行っているんですよね。


ご存知のとおり桃園は下北沢にて単独別行動だったんですが。


で、その四人骨折を観た方が「桃園が居なくてもベースラインが聴こえていた」と。


あー、それはきっとラップ現象……



今夜はハーブ・オオタ『マジカル・ウクレレ』を聴きながら…