解縛

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。一昨年に引続きカウントダウンライヴに参加させていただきました。


ご来場の皆様ありがとうございました:-)



前回は初参加にしてカウンターを務め、今回はプレカウンター?を担った骨折です。



未だにカウントダウンの事は思い出しただけで冷や汗ってくらい緊張感だったんですが、カウンターのひとつ前っていうのも独特な空気があるようで。



押しに押したタイムテーブルを、いかに戻してカウンターに引き継ぐか。


主役を立たせるために一歩退く…普段の自分の役目をバンド全体でやってる感じ?


桃園が一歩退いてるところなんて見たこと無いって??



そして無事bandshijinと2015年を迎え、トリはパインズマインズ


最後、アンコールに応え奏するは久々の『オールドファッション』骨折とともに。



しかし…いかんせん久々過ぎたorz



新年早々、ライヴハウスの魔物に巣食われてしまいました。




両バンドの本年の行く末を暗示?否、穢れを祓ったんだと言うべき、だね。



上を向いて歩くんだー




桃山晴衣『遊びをせんとや生まれけん〜「梁塵秘抄」の世界』を聴きながら…