後ろと前を

と言う訳で、とうとう来ましたね!2015年…


遅ればせながら、明けましておめでとうございます:-)



まずは、昨年を振りかえって…



楽家として20年の節目であり、一方『呪われた10年』(←なんのこっちゃ?)最後の年でもあったんだけど。何事もなく過ごせて、ひと安心。


だから、そんなタイミングを逃す手は無いだろ?と、宿願だった初号器再生計画発動。


見事、フレットレスベースとして復活させる事ができました。



もうひとつ、この10年への落とし前の意も含みで、再び髪の色も変えましたし。


…再び、だったんですよ。
もはや知る人が皆無の昔ばなしorz



そして、骨折としては映画出演が2014年最大かつ唯一のトピックですかね?


未だに、これ実はドッキリなんじゃね?という思いが拭い去れないくらい、予想だにしなかった出来事で。


個人的にはホンのちょっぴりしか関わってなかったけど、おもしろかったな。



って、まだ全てが完了した訳じゃないけどね(…むしろ、これからが大変なんだった!)。




そんなこんなを踏まえて…2015年は何をしよう?


もうこれは、毎年…毎日でも思ってる事だけど、もっとベースが上手くなりたい。何をもって上手いか、って話もあるけど。長くなるのでorz



今までよりもより純粋に、ただただ思う通りの演奏ができるようになりたいと思うようになってきたような?


「手段」が「目的」に変わってしまった感じだね。




あー、更に月並みな事言っちゃうと、何か新しいことにも挑戦したい気もあるんだよなぁ。


具体的なところは全く未定だけど…だからそれを月並みと言うんだってばorz




なんにせよ、『呪われた10年』(←だから一体なんのこっちゃ?)を越えて、ここから新生『桃園大地』の始まりさ、2015年も明るいよ!




今夜はJOAO GILBERTO『BRASIL』を聴きながら…