驚愕

昨夜はマーシュ・マロウのライヴを観て参りました@柏Studio WUU。



まさかマーシュ・マロウのライヴが観られる日が来るなんて!



19時開演だと思ってあわてて駆け込んだら、19時30分開演でした…orz



始まる前のステージからも察せられましたが…


5人でいったいいくつの楽器を操っているんだろう!?(数えておけばよかった)


歌もメロディ+ハーモニーという発想とは別次元で、

それ弾きながらこれ歌っちゃうの!?と興奮すると同時に凹んでしまいました。



対バンの鬼武みゆき×山口トモ、も(もちろん)凄かった…



トモさんのあの廃材ドラムセットは、やはり基本的な演奏技術があってこそのモノなんだなと、
直に観て実感。



アンコールは鬼武みゆきさんの曲にマーシュ・マロウが歌詞とコーラスを付け(←当日リハーサル後に書いたそうです!)歌い、トモさんが即興で加わり…


もう、どんだけ超絶なの!



達人過ぎる方々に打ちのめされた夜でしたorz