連夜の

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。
武井トモヒロpresents しるえれコネクション-朱雀-に出演でした。観て観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)

久しぶり?の2デイズだったけど一昨日の演奏はあくまでトリネコ結婚パーティの余興で、今回が公式には新年初めてのライヴでした。
と言いたい。

一昨日は一緒に演奏した八木さんも本業?のPAに戻って…とはいえ、二日連続6人揃いってのも嬉しくて。

対バンも(少なくとも俺は)初対面の方ばかりで、と思いきや「骨折って…山路さん(がメンバー)のバンドですよね?」なんて話しかけられて、山路貴澄恐るべし!と改めて思った次第。

そんなこんなで、新たな人脈の拡がりも期待できそーな幸先の良いスタートが切れたんじゃないかと思います。


今年も骨折(更に言えば桃園大地単体でも)が皆様の日々に少しでも色を添えられる存在でいられることを願って。


今夜は『スエニョ・ラティーニョ』を聴きながら。