社交する

昨夜はカウントダウンライヴの打ち上げ兼、新年会に赴きました@吉祥寺シルバーエレファント。



しかしシルエレのみなさん以外に出演者で来ていたのが…骨折は俺だけ。パインズマインズはイサムさんだけ。それとumekenの竹田さん。



俺としてはいい具合の人数感なんだけど。
各バンドから一人ずつって…?



で、八木さんとイサムさんと三人で「…Magic Bandだね?」「…リーダーいないじゃん?」「…カウントダウン出演してないけどね?」なんて話題も。



それから、普段あまり話す機会のない(俺が話さないだけ?)竹田さん武井さんとも話せてよかったな。

やっぱりこの人数感が、ちょうど良いんです。




な感じで楽しく呑んだくれて家路に着いたのでした。



今夜は『The Best of Ghulam Ali』を聴きながら…