お祭りの夜

24日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファント。
しるえれコネクション〜ワンダーワールド〜に出演でした、ご来場の皆様ありがとうございました:-)
f:id:mmzno3:20201117224234j:plain




カウントダウンライヴ以来のシルバーエレファント…年またぎのライヴから、今年もやっとシルエレの敷居をまたぐ日を迎えられました。



そんな訳で、当夜のセットリストは、


たまや
あじさい
月はブルージー
愛していると言ってくれ
30巻のマンガ
太陽はサンシャイン


…の6曲でした。



今回も既存/定番曲のみでの構成となりましたが…


それでも…そんな中に各人の成長、各曲の精度向上を見て取っていただけたなら幸いです。



骨折が完治する日は来るのか!?





今夜はクレア・フィッシャー『ファースト・タイム・アウト』を聴きながら…