キャッチして。

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした、観に来てくれた皆様ありがとうございましたっ



常日頃、心がけている…って言うか願っている事?として、人様の前に出て演奏するからには、我々の「うた」がみんなの心に届きますように。もちろん、良い感情をもって。



そんな思いが当夜、対バンのmajestic poolに届いて、なんと骨折『愛のせい』をカバーしてくれて…しかもラップで!

びっくり&感激ですわ。



…まあ、書いたのはダニオさんだけどね。それでもバンドの一員として喜ばしい事じゃないですか。



振り返ればそんな願いが映画出演という形にもなったりした訳で…これは山路さんの手柄か。



同好同業の志にとどまらず、あまねく皆様に認めてもらえる演奏家を目指して。


…もう新年の抱負が出ちゃった!?




今朝はイルリメ『鴎インザハウス(Dub Version)』を聴きながら…