最高に折れていた

昨夜は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした:-)

ご来場の皆様ありがとうございました。
f:id:mmzno3:20201114234846j:plain




当夜のセットリストは…

たまや
あじさい
学んでんだ
骨董品屋のブルース
月はブルージー
大陽はサンシャイン

の6曲でした。




骨董品屋のブルース5人でのお披露目そして2ヶ月ぶりのフル骨折の演奏が喜ばしくて…



本年、最高に骨を折り尽くしたのではないかと自負しております。



皆様にはいかに映りいかに響きましたでしょうか?




追記

ダニオさんから誕生日プレゼント!
切れ端エンガディナー買ってもらっちゃいました:-」
ダニオさんありがとう!
桃園、11月生まれじゃないのに…