踊ル化計画に踊ラサレてる

うっとりトワイライトに行って来ました。

風邪っ引きなのに…
否、風邪を治すためにっ!?

人にうつして…じゃなくて、踊って汗かいたら治るかな作戦で。


そして来月、対バンするハラミタスが出演とゆー事で諸々の下見も兼ねて。

…っと、理由をいくつもこじつけないと動けない出不精デブちんなのでした。


とかなんとか言ったって結局呑んで踊って楽しかった〜って、満足顔で帰ってきちゃう。

当夜、もうひとつの出演バンド、バナナ・マシーン・ジャパンも凄かったから…


おかげさまで風邪も克服?
リサーチも万全っ!?


やっぱり行って正解だった。


今年は…これからはアクティブ桃園になるんだーー

なれたらいいな。


ドロレス・ケーン『ナイト・アウル』を聴きながら。