そーしそーあい

どうしようかなズのライヴを観て来ました。

どうしようかなズのファンだと言っておきながら、もう久しく(ちゃんとバンドフォームでの)ライヴ観てないなーっと思って。
検索してみたらなんと22日に演るって書いてあるじゃないですか!

これを逃す訳にはいかないっと、駒沢Strawberry Fieldsへ。

着いたときには既にオンステージorz
でもまだ始まったばかりだったみたいで、十分堪能できました。

しかも終演後、握手を求めたら全員快く応じてくれたり。
いい人たちです…


その後ハッシーにお供して中野でストリートライヴを演ってるはずの骨折と合流。

山路さんの髪が驚くほど短くなってる!!

しかしこっちは既に演奏終えていたらしく、ふつーに楽しく呑んで家路についた俺、な夜でした。


今宵はプリンツェンアリー『Don’t Let Needs Take Over Your Life』を聴きながら。