タイミング

昨夜は、どうしようかなズ企画“ワイルド・サイドを歩け“を観て来ました@吉祥寺シルバーエレファント。



どうしようかなズ…しばらくライヴ観てないなーって思ってHP開いたら、『21日』と。しかも初の自主企画公演。


そー言えば、いつぞやそんな話聞いた気がするーっと朧な記憶をたどっていたところに、万智さんからも『ライヴ観に来ませんか』とメールが。



いつ観に行くの?今でしょ!とは言わないまでも。

世の中うまく出来てるものですな。



やっぱりライヴっていいですね。ひさしぶりにどうしようかなズを観て…良い刺激になったと言うか。



そんな気持ちを踏まえて、本日の骨折レコーディングに臨みたいと思います。




SHPONGLE『INEFFABLE MYSTERIES FROM SHPONGLELAND』を聴くともなしに。