年の瀬を駆け抜けるぜハピネス・アンプリファイ

昨夜は骨折@多磨プロペラキッチンでした。
て言うか、どうしようかなズと合同クリスマスパーリー?
でした!もうなんだかとにかくありがとうございましたっ:-)

俺…実は当所は欠席のつもりだったんだけど、思い直して「えへ、来ちゃった★」な気分で参戦ちゃった。
プロペラキッチン、もちろん初来店だったんだけど。世界中のいろんなビールが揃ってて、ビール党の天国ですね!やっぱり行って正解だったー。(『ホブゴブリン』サイコーに美味でした)

お互い、ひとしきり演奏した後にダニオさんが「サンダーバード」歌ったり、ハッシーは「To Back Me Baby」歌ったり…なんて、レアな一幕もあって。
そろそろ桃園ベースライン完コピしてくれる人が出てきてくれてもいいんじゃない?なんて叶わぬ夢を抱いてみたり。

やっぱり音楽って一生を賭けるだけの価値があると改めて認めざるを得ない夜でした。


今夜はUnionJack『There Will Be No Armageddon』を聴きながら。