昨夜は骨折@代々木ザーザズーでした。

ご来場の皆様ありがとうございました:-)



ザーザズーは、メロウシンフォニーで一度出演して以来、そして骨折としては初出演。


なんだか縁があるような、ないような?ライヴハウスですね。



当夜はBandshijinのレコ発イベントという訳で、対バンは主役のBandshijinはじめ、パインズマインズ等おなじみの面子で。



あまりに楽しすぎて…情けないかな、あっ!という間に最終電車を逃してしまいorz


始発までどうしよう?と思っていたらスパさん八木さん出口さんが魚民でオールに付き合ってくれて…みんな優しい!



しかし最近だんだんオールもツラくなってきた…なんて言いたくなーい!
けど認めざるを得ないorz



楽しい時間にも節度を持たなきゃいけないって事ですよね。


さもなければ、楽しみきるだけの体力気力を鍛練するか。かな?




今夜はBrian Eno『Panic of Looking』を聴きながら。