想いをカタチに

14日(日)はパインズマインズ、レコ発ライヴを観て来ました:-)
@吉祥寺シルバーエレファント。


満員でしたね…100人超だったそうです…


俺こんな凄い人気者と普段何気に対バンもしてて、その昔まんもさんとはメロウシンフォニーで、そして現在イサムさんとは山路貴澄マジックバンドの同僚として共演してたりしてたのね…!


って今さら何言ってんの?とツッコミもいれたくもなるけど、


自分はこうなりたい/こんな事をやりたい。に対して
それなりの/それだけの頑張りをちゃんとやったらここまで来れる…


実際に現場を目の当たりにすると、考えさせられちゃうよね色々。


結局、俺は何をやってたかな?って。




今朝はJakszyk,Fripp & Collins『A Scarcity Of Miracles』を聴きながら…