立って座って立って

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした。
観に来てくれた皆様ありがとうございます:-)

今回はドラムス:アッキーが欠席とゆー事で、アコースティックフォームでお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
ダニオさん曰く「それでも、攻めのアコースティックだった」と。

でもね、ドラムレス編成用のアレンジメントをちゃんと用意するべきだったかなーって思いもありつつ…

当夜の個人的トピックとしては、トリヲナガメルネコの八千代さんに「痩せた?」なんて言われちゃって、

確かに、このひと月くらい、幸か不幸か減量に成功してしまって…しかも、それを気付いてくれる人がいるなんて!

願ったり叶ったりなんだから素直に喜べればいーのに、何だか複雑なキモチ…
メンドクサイ奴って我ながら呆れるよ。

なんて事を綴りつつ、コカ・コーラ・ゼロ・フリー(梅干し入り!)を飲んでます。
BGMにミレーヌ・ファルメール『二重人格』を聞きながら…

次回は7/21(日)骨折@吉祥寺シルバーエレファントです!