未だ現場至上主義楽団…

14日はnecozenecoレコ発パーティー「おはようございます」@吉祥寺シルバーエレファント。
ご来場のみなさんありがとうございます〜

今回、骨折はサポートアクト一番手として出演させていただきました。

レコ発…骨折も5人体制になってそろそろ一年になりますけど、未だ音源の類を持っていない訳で…
いやいやぁ〜っ一年ごときでCDだなんて、そんなそんなぁ〜っ

だよね?まだ早いっ!

我々もいつかはレコ発…なんて出来る日がくるのかな?
っと淡い夢を抱きつつ。

5人制骨折、4月の公演は完了しましたっ

5月はどこで逢えるかな?お楽しみに!

今のところ、19日(日)は@渋谷ルビールーム「うっとりトワイライト」出演決定ですけどっ!