歌の宴

17日(土)は骨折@中野フローチャートでした。
ご来場の皆様ありがとうございました:-)



今年最初のフローチャート
新年会な空気も孕みつつ?

相変わらずのユルユル感。
最近やっと慣れてきたかな?


違和感があったとかじゃなくて…日常のものとして馴染んできたって言うか。



しかし、マイクロフォン〜スピーカーを介さないナマの歌声を聴くって、自身が演奏に携わる身でもないかぎりなかなか新鮮な体験ではないかと思うんですけど。


ややもすると、歌い手側もマイクが無いとどうしていいかわからない…なんて向きもあり得る時世ですから。


そんな所がフローチャート公演の魅力ですよね?



それにしても、アカリノートさんもスパさんもトリネコさんも、その場でギター借りて演奏。


あれいいなーカッコいいなーって前々から思ってるんだけど、自分の楽器じゃないとどうにも落ち着かない(と言うか全然弾けない…)性分でorz


今年の目標「ひとの楽器で演奏できるようになる」て事で。


まずはベースを貸してくれる人を見つけなくては!




今朝はPercy Jones『Cape Catastrophe』を聴きながら…