運ばれていく命があるんだな

おとといは、メロウシンフォニーでの同僚だった高橋"もも"諒さんと渋谷MUDカフェのBGMの選曲について同店にて打ち合わせ。

選曲?プロデュース??そんな仕事に関われる日がくるなんて努々思いもしませんでしたよ。わぉ!

そもそもきっかけは、同じくメロウの同僚、松野さんが売り込んでくれたおかげで…ありがたい事です。
足向けて寝られないっす。
しかしなにしろ初体験★でして。
かなり漠としたテーマ/イメージでいくつか手持ちのCDから選んでいったんだけど…ジャスト!ハマってるモノもあれば的はずれξなヤツもあったり。

実際に現場を見て、話し合う事でかなり方向性も定まってきた感じで。

…CDラックとにらめっこの日々です。