雪辱の…鶏?

↑なんのこっちゃ?

と言う訳で昨夜は先月のリヴェンジ!と、再びセッションに出向いてまいりました。

雰囲気に飲まれっぱなしだった前回より少しはマシに演れたかなーと思いたい。
…それよりも、大問題発覚。

楽家である以上、初対面の人と話せばお約束。

「どんな音楽聴くんですかぁ★」
「好きなベーシストって誰ですかぁ★」

  orz

今まで何十回…何百回訊かれたか知れない質問だけど、一度たりとも答えられたためしがない。

言いたくない訳じゃないのです誰の信者にもなりきれなかっただけなのです。

さらっと答えられて然るべき問いに答えられないから、透明人間。

むしろ誰か教えて!

僕は誰の信者に見えますか?