マジカルミステリー...xxxx

昨夜は、骨折withホスピタル@吉祥寺シルバーエレファントでした。
観にきてくれたみんな、アリガト:-)

って言うか、ステージ立つまでバンド名も知らないなんて、さすがに初体験。
(↑これは、先々週の話なんですが。)

で、山路さんに「シルエレだからね」って前日(!)言われて、とにかく行ったら店の前にパインズマインズの面々がいてさ、
俺「あれ〜なんでいるの〜?」なんて言っちゃって話全く噛み合わなくて…普通に対バンだったんですね。

知らなかったの俺だけ…?

でも、会えると思ってなかった人に会えるって嬉しい事。
巷で言うところの、サプライズ?

連絡不行き届きな山路さんに感謝。皮肉ってないよ★