うたかたの

11日の骨折@渋谷ルビールーム「うっとりトワイライト」、足元の悪いなかご来場ありがとうございました〜

皆様、満喫していただけたでしょうか?

当夜の俺の印象としては、バンドの演奏がメインなわけじゃなくて、あくまでパーティーの一部分としてある感じが良かったな。バンドの演奏してない時はDJが回してて、渋谷の夜を楽しもうゼ…!みたいな。

て言うか、ダニオさん曰く、俺が一番ノリノリだったって…お客様を差し置いて。

たしかに、ビール持ったまま拍手して袖口びしょびしょになったりするほど楽しんじゃいましたよ。

そんな日もあるさー


そ・し・て、
次回、骨折の公演は、12月9日(日)吉祥寺シルバーエレファントの予定です!

皆様のご来場お待ちしております!