交点Q

かつてのバンドメイトが「仕事で東京に出てきてるから逢わない?」なんてメールしてきたから…上野でサシ呑み。

で、上野駅も久しぶりに降りたんだけど、すっかり様変わりしてて他所の国にでも来てしまったか…とは言い過ぎだケド、ビックリでしたわ。イエス!アイ・アム・田舎者っ!

そして、そんな彼だって今や立派に二児の父&ばっちり社会人/会社人だもんね。
未だ独身貴族、チンピラ風情の身にはあまりにも眩しく映ります。

でもね、「まだまだ明日があるからサ」なんて言って中ジョッキ2杯で切り上げられちゃう感じとか、
なんだか『大人』なノリもお互いいつの間にやら身に付いてたり…時間の流れを感じます。

嬉しいよーな、寂しくもあるよーな、そんな夜でした。