「省」は何処か。

昨夜は骨折@吉祥寺ブラック&ブルーでした
観に来てくれた皆様ありがとうございますっ
そして、ありがとうございます:-)

二回、書きました。時節が時節だけに、ね。

録音テープを聴きながら、いつにも増して良いパフォーマンスだったのでは?って慢心をグっと堪えつつ。
当夜のトピックスは、

たまたま?観に来ていたex.ザ・ストリート・スライダースのズズさんに色々とアドバイスを戴けたり…

トリヲナガメルネコ(対バンだったのね…俺が着いたときには既に終わってたorz残念)のあさちゃんからの思いもかけないアナウンスメントに腰を抜かしたり…
(骨折全員ステージで歌ってるときより大きい声で「えー!」って言ったぞ絶対。)


そんな素敵がいっぱいの夜でした。