踊るの?見るの?

24日は骨折@中野フローチャートでした観に来てくれたみんなアリガトウっ:-)

…の前に俺、実は高円寺に寄って阿波踊りを見てきたんです。

今回は独りぼっちじゃなくて山路さんとex.こねこ組で。

…の、つもりが山路さん間に合わなくって結局ぼっち。

春頃から今年は行こうって思ってて初見だったんだけど、見物客の多さにびっくり…って御上りさん発言出ちゃいましたーorz

踊りは勿論素敵でしたが、音楽家としては太鼓その他(←すみません勉強不足です)の音のほうに注意が向いてしまっていたんです。
どんなに爆音も電気的な拡声装置を介したものじゃないから耳にやさしくて。
大満足でした。

来年もまた来たいな。

そろそろフロチャに向かおうかなって頃に少し雨がパラついたりもして、でも本降りにならなくてよかった。

最近は雨って言ったら酷いいニュースが多かったから。


で、

我々の公演のほうはと言うと、先月手に入れたアコベが初登板。

…だったんですが。

音量補強のために繋いだアンプが歪みまくって独りアナーキズム

それでも俺、折れてないからね。

そして人知れず行われていたアカリノートさんとの手拍子対決(!?なんのこっちゃ)が面白くって。

気付いてたひといるかな?

そんな音楽家マニアックな楽しみもフロチャ公演の魅力のひとつなのですよ。


骨折、次回公演は30日(金)@吉祥寺コピスになります。

またみんなに会える事を期待して…

ドノヴァン『スートラ〜教典』を聴きながら。