同時多発独立記念日

吉祥寺インディペンデンス・ディ出演。
本当に本当だったんだ!


骨折は一番目の出演だったにもかかわらずご来場いただきありがとうございましたっ:-)

後から聞けば、パンパンの塔、モルグモルマルモ、のお客さん等も来ていただけていたようで、やさしいファンを持つ両バンドにも感謝。

しかし、そんな雰囲気に気圧されて久々に緊張してしまった…
俺もまだまだ青いなーorz
いつまで青いんだーorz


それでも終演後アンコールをいただけて、そしてそれに応えることも許され、
こんなバンド今回唯一だったんじゃないか?と思っているんだけど、違ってたら教えてください。


それにしても出番が早かったので、
あとは各々、ほかのライヴハウスを巡ったり、早々呑みに行ったり…ゆったり時間を過ごせたのもよかったな。

途中、通りかかったコピス前(先月、インディペンデンス・ディのプレイベントで骨折も演ったよね)で演奏してたバンド(インディペンデンスとは別の催しだったようです)も素敵だった。
一日に複数の音楽イベントが行われているなんて…元気すぎるぞ吉祥寺!

すべてが恵まれ過ぎた一日でした。


そして、来週日曜日。
鈴木バンドの一員として、毎年恒例の安孫子市市民文化祭に参加してきます。


観に来てくれたら嬉しいなー

今朝はクラフトワークアウトバーン』を聴きながら。