予告通り6日(日)は鈴木バンド@安孫子けやきプラザ。
孫子市市民文化祭、軽音楽演奏会に出演でした。

16時過ぎの出演だったにもかかわらず、観ていてくれた皆様ありがとうございました:-)

聞くところによるとこの催し、「16時の壁」と言うモノがあるらしく。ここを越えるとお家が恋しくなって誰が出演するかに関係なく家路につく方が増える…との事で。


そして反省会(←鈴木バンド用語。「打ち上げ」の意)では軽音楽とは何ぞや!?と、議論を交わし、夜は更けていったのでした。

ところで…帰りに自販機で《太陽のマテ茶今だけ130円》って書いてあるから買ったら、出てきたのは「いろはす(みかん)」…
そんなに呑んだつもりもないけどな、もう一度お金を入れてよくよく確認してからボタンを押して出てきたのはまたしても「いろはす(緑色)」。

…ヤラレタ


今宵のBGMはThe Latin Jazz Quintet+Eric Dolphy『Caribe』でした。