もりだくさん

今夜は骨折@渋谷WESTED TIME。アカリノート生誕祭&断髪式&レコ発会に出演でした。

山路さんがソロでオープニングアクトを務め、アッキーもアカリノートバンドに参加していて(更に言えば、山路ソロCDのレコ発も密かに?兼ねていた)全編にわたって骨折が見えかくれ!?

それにしても、生誕!断髪!レコ発!…って、一晩に3つもイベントも盛り込めるアカリノートさん凄いなー。
欲張りだぞー(誉め言葉として)

断髪前のいばらの冠に「ジーザス(手書き)」Tシャツで登場もハマり過ぎ!諧謔の真髄をミタ!脱帽です。

年齢の節目になにがしか転換点を設けるって大事…少なくとも良いなって思いました。
俺、今までそーゆーのずっと避けてきたんだけど。


そして骨折の演奏も山路さんのオープニングでの掴みが良かったお陰か、最高に暖かく迎えていただき、感激です。

骨折、次回は24日(日)吉祥寺シルバーエレファントに出演予定。

そして迎える12月7日!
Xデーっ


今日のBGMはマイルス・デイビス『デコイ』でした。