遠い世界に

17日(日)は骨折@中野フローチャート
フロチャの常連さんの結婚祝いパーティの賑やかしをして参りました。

フロチャで出逢ってゴールインに至った、との事で…
ドラマみたい!素敵だなーうらやましいゾっ

見ず知らずの方々の結婚を祝うって貴重な体験をさせて戴きました、感謝&末永くお幸せに!

と言うわけで山路さんダニオさん一曲ずつ歌って…長居もナンなのでそそくさとフローチャートを後にして、入った飲み屋で隣の席にいた幼児たちが我々にやたら興味津々で、かぶりつきでこっちを見てるからちょこちょこっと遊んであげたら缶バッジもらっちゃった。二つも。

「文京イクメンフェスティバル」と書いてある。
…凡そ俺には縁の無さそうなフェスティバルだよorz

突っ返すわけにもいかないからこれは、エンターテイナーの勲章として授けられたと解釈してありがたく頂戴いたしました。


結婚も子育ても、遠い遠い世界だな…