見える化

12日は、どうしようかなズを観て来ました:-)@吉祥寺シルバーエレファント。


って言うか着いたときには既に最後の曲orz

まあ、1曲だけでも間に合ったからいいか…


しかし啓さん曰く「最初からいましたよね?」


……あー、これはきっとドッペルゲンガーってやつですね?



ライブハウスってそーゆーモノよく出るって言うし。


俺も一度くらいお目にかかりたいものだと常々?思ってるけど、未だ果たせず。


オカルトに関心はあれども感性が追い付かないのね…

とりあえず音楽に対しては、そんな事にならないように心がけておこう。



今朝はDalis Car『In Glad Aloneness』を聴きながら…