博覧

昨夜は『ギターはいまも鳴り響く』でお馴染み、吉岡紗良さんの出演する舞台『玉子物語』を観て参りました@駒場アゴラ劇場。




前回の反省?学習??を踏まえて臨んだ訳ですが…やっぱり「???」!?



…だったんですが、聞くところによると(前回、今回ともに)相当にハードコア!?な部類の作品だったようで…



理解が追い付かない己の感性がダサい訳ではなかったらしく、ひと安心…

安心してるひまはない?




わからないものを無闇に否定、拒否、無視しない者でありたい。

なーんて考えながら家路につきました。




今夜はThe Abdel Aziz El Mubarak Orchestra『Straight From The Heart』を聴きながら…