あばれる

4日(土)は骨折@阿佐ヶ谷マスウェル。工藤裕次郎さんのレコ発イベントに参加してまいりましたー

あいにくの天気の中、ご来場ありがとうございます:-)



セットリストは…


あじさい
たまや
愛していると言ってくれ
月はブルージー
愛のせい
30巻のマンガ



…でした。




あいにくの天気というか…この時期はとくに、ですが。
湿気で髪が大暴れ…


しませんか?




イメチェンっ!て、髪色を変えてからもうしばらく経ちますけど、実はブリーチして弱らせたら少しはおとなしくなるかな?って目論みもあったんですがね…

逆効果だったみたいでorz
ますます大荒れorz



まあしかし、第一義の目的は達せられてる訳で(もっともっと目立っちゃうぞ!って。昨日も信号待ちで子供たちの注目の的!?でした)、これ以上不満を重ねるのもよろしくないですね…




逆に、演奏は小さくまとまる事のないように!
もっと大荒れ大暴れしないと!?




今朝はTomato n’Pine『Life is beautiful』を聴きながら。