甘いひととき

28日(日)は骨折@吉祥寺シルバーエレファントでした。
ご来場の皆様ありがとうございましたっ:-)



セットリストは…


あじさい
愛していると言ってくれ
愛のせい
月はブルージー
一夏の恋
ミステリーサークル


の6曲でお送りしました。



最近シルエレ公演の日の楽しみ?のひとつに、出番直前の楽屋でのひととき…ってのがありまして。


緊張感を高めつつもくつろいだ雰囲気が心地良くて。


日常、こんな相反する気分を併せ持った時間ってなかなかない…よね?


会場の熱気をよそに、そんなこと思いながら食べる堅焼きプリンの美味しさったら…



そんなこんなも、支えてくれる方々、暖かく迎えてくれる方々があってこそ!



自戒を持って…




今夜は『僉〜The Bootists』を聴きながら…