スイッチト・オン

お久しぶりです桃園です。





最近またMIDIプログラミングしたい熱が高まってきたのですが(←いや、意欲は常にあったのですよ!)、やはりベースギターの演奏と同様MIDIプログラミングもしばらく間が空いてしまうと勘が鈍ってしまうもので…以前ほどうまく出来ずorz





そんなニブニブしていた勘を呼び戻すべく音楽の父ことJ.S.Bachさんの『パッサカリアとフーガ』を題材に取り組んでいます。





せっかくまちるださんに買ってもらった物置き台??否、パソコンがいよいよ本領発揮!大爆発の予感!?

f:id:mmzno3:20200410114612j:plain





まずは楽譜通りに音符を配置。