そこに居る。

10日は骨折@中野フローチャートでした

観に来てくれた皆様ありがとうございました:-)


アコベ生音だけでまったく聴こえなかった前回の反省を踏まえて、再びこうちゃんに借りてるORANGEのミニアンプ接続で臨んだんだけど…やっぱり聴こえなかったorz


こんな時は見た目重視。アクションで存在感をアピール。

それって広い意味でビジュアル系?


そんなこんなで本編ラストにはパインズマインズと『オールドファッション』

この曲、俺けっこう好きなんだけどね。自画自賛って言わないで〜


なんでかなって考えてみたら…曲自体もちろん素敵なんだけど、パインズマインズと骨折が揃わないと演奏できない(演奏しない)プレミアム感(所以の儚さ)に惹かれてるのかも。


当夜も、たくさんの笑顔に囲まれ素敵な時間を過ごす事ができました。

みんなにとっても同じように良き夜だったと記憶に留まる日であったら、と願って…



今朝はARIEL PINK’S HAUNTED GRAFFITI『MATURE THEMES』を聴きながら。



追記
もうしばらく炭酸飲料って言ったらビールばっかりの暮らしだったけど、コーラもいいなっと思って久しぶりに飲んでみたら…コーラってこんなに炭酸キツかったっけ?驚きました。